プールで泳ぎ、夕食をたらふく食べ、気持ちよい週末。

今日は、本当は
1.髪の毛を切る。
2.プールに行く。
の2つをこなしたかったのですが、日中に、壊滅的なほどグータラしてしまった結果、18時段階で、まだ何もせず、という状態。
これで、本当に何もせずに1日が終わるのだけは避けなければ!ということで、2.プールに行く、をとりあえず実行。
港区のスポーツセンターのプールに向かう。20時過ぎに入って、実質30分くらい泳ぐ。
日本に帰ってきてから、はじめてのプールだったのですが、やはり泳ぐのって気持ちいい!あのなんともいない浮遊感、ゆっくりだけど、自分が前にすすんでいる感覚、そして終わった後の疲労感、空腹感、たまらないっす。
おまけに、ジャグジーまで付いているこの区民プール、とりこになりそうです。
その後、田町駅前の大戸屋で、若干がっつりと夕食を頂く(トロアジの開き定食、雑魚と豆腐のサラダ、納豆と大根おろし)。これだけ食べて1207円とは、お得感があります。(もちろん、自炊すればもっと全然安いのは承知ですが。)
その後、家に帰ってきてもおなかがすいていたので、アロエヨーグルトと、チョコモナカのアイスを食べる。それでも、たりんなぁ。