カンボジア兄×以前の会社の先輩

今日も、プール。
25mダッシュを45分ほどこなした後、50mダッシュを、20分ほどこなして終了。
少しずつですが、新しい泳ぎ方に慣れてる気がします。適度に力を抜いて泳ぐこともできるようになってきました。
会社にいるときには、相当体調が悪いと思っていたのですが、プールに来たら、そうでもないかも、と思い、プールが終わるころには、特になんともなくなってました。何でだろう。。。
プール後は、夕飯。
今日は、このBlogでも相当登場しているカンボジア兄と、以前の会社の先輩と、3人で飲む。
本当は、以前行ったスペイン料理屋でご飯をしようと思ったのですが、そこがスポーツバーであり、かつ今日が日本・ブルガリア戦だったことを知らなかった。ということで、行ったはいいけど満席だったので、和民になだれ込む。
カンボジア兄と以前の会社の先輩は、全くの初対面だったので心配したのですが、どちらもオープンな性格なこともあって、楽しんでもらえたようでよかったです。こうして、まったく知らない人同士をくっつけるのって、楽しいですね。