オフィスのWebサイト

1月1日付けで立ち上げる事務所のWebサイト構築について、インド時代の友人と相談。最初は、デザインの相談、値ごろ感を聞くだけのつもりだったけれども、話をするうちにどうせ人に頼むのなら、知っている人に頼んだほうが安心だし、かなり値段を抑えて作ってもらえるということだったので、結局そのまま頼んでしまいました。

自分で最初に考えていたよりも、話をして意見を聞かせてもらったおかげで、充実したものになりそう。相談できる相手、さらには実際に作ってもらえる相手がいるというのは、本当にありがたい。

ドメインが取れてホームページが取れれば、いよいよ名刺がちゃんと配れる!名詞デザインと発注も年明けには動けるように案を考えておかねば。