仕事スペース

新居の準備もだいぶ整い、ようやく仕事スペースが確保できるようになりました。

とりあえずは、机一つとパソコン、プリンタが設置出来て、それに加えて書類を少しおければ十分なので、部屋の一部を区切って仕事スペースとしました。(事務所を別途こしらえることも考えましたが、その資金があったらアフリカへの出張や専門誌の購読など、他に費やしたいと考えています。)

明日は、仕事スペースにPCをセットする予定。デュアルディスプレイです。以前の職場では時々デュアルディスプレイで仕事をしていましたが、極めて快適でした。PCのスペックも若干奮発したので、これで仕事のペースが上がることを期待。

このPCスペックに見合うだけの仕事をバリバリこなしていきたいと思います。事業開始の手続きも始めなければ。