Hotel Djoloff

我が家では、「断水時には贅沢をしよう」というルールがあります。
断水は、もう何度もブログに書いていますが本当に嫌なものなので、餌をぶら下げて少しでもそのムカツキを抑えようという姑息な手段。

今日も、16時半から断水し、18時半になっても変わらなかったので、このルールに則って我が家の近くにあるホテルのレストランで食事をすることにしました。

前菜に、エビとイカと鶏肉を頂く。これが十分おいしくて、メインも期待したいたところ、ヨメの頼んだ魚、自分の頼んだ肉もおいしかった。4階のテラスになっているところで、海を眺めながら、ワインも飲みつつ夕食を楽しめたので、良かったです。

今回行ったのは、Hotel Djoloff。この4階のレストランです。セネガルに来た際に、お奨めできるレストランの一つになりました。
http://www.hoteldjoloff.com/index_a.html