ムスメが熱を出しました

赤ん坊なので平熱が高いんですが、セキがごほごほ、鼻水ジュるジュるでイマイチだなぁと思っていたら、熱が。
38度7分。

生まれてこの方、一度も熱を出したことが無い(測ってないだけで、出てたかもしれないけど)、ケガもしてなかっただけに、若干あせる。


本人を除いて。。。




本人は、親の気心を知らずに、バタバタと走り回る。
布団をかけても、すぐに剥いでしまう。


脱水症状にならないようにとりあえず水をこまめに飲ませて、出来るだけ眠らせるようにした結果、どうにか熱は下がってくれた(まだセキと鼻水は残ってるけど)。

マラリアだったらやだなぁと思っただけに、とりあえず一安心。