二次会打合せと会社についての話

今日は、4月中旬に予定されている同期の結婚式の二次会幹事での打合せ。
1月末に一度男女幹事で顔合わせはしているのですが、そのときには私は別の用事が入っていたので参加できなかったということで、メールではやり取りしていたものの、顔を見るのは初めてでかなりドキドキでした。

実際会ってみると、なんというか、普通に打ち解けられて二次会の段取りも淡々と進み、一安心。あと1ヶ月をきっていますが、これならどうにかなるかなぁという感触。

二次会のあとは、一緒にいた男性幹事の会社同期とおしゃべり。何気に、二次会幹事になるまでほとんど話をしたことが無かったので、公私にわたって、いろいろな話が出来てよかった。

あと、1日お休み。3連休っていいもんだ。