まずまず

私の担当国についての、今後の攻め方みたいなことをこれまでいろいろな部署の人を集めてまとめていたのですが、それについて部署のちょっと偉目の人に対する説明&ディスカッションをするということをしました。
いろいろな人を集めてまとめていると、みんな好き勝手なことを言うので、てんこ盛りになり、選択も集中も無いものすごく微妙なものが出来上がり、風呂敷を広げてしまっている感があったのですが、その風呂敷をまとめる場というイメージでした。

私のラインの上司などに対して、リソース面での制約やそれに加えて、私がやるべきであると思っていることをきちんと言うことは言えたので、それなりに満足。あと、私が思っている「今の会社のあるべきビジネスモデル」的なものが上司と一致していたので、それも悪くない。あとは結果を出さないと。
がんばるぞ。