最高です。

今日は、あまり天気が良くなくて終日曇っていましたが、それでも海に出てボーっとしたり、部屋のバルコニーから緑いっぱいの山を眺めながら本を読んだり、夕方は少しホテルの周りを走ったりと、なかなかぐーたらかつ充実した一日でした。

夕食は、本当はレストランで食べても良かったのですが、昼食が遅かったこととそもそも余り動いてなくてお腹が減ってなかったことから、ワインをホテル内のお店で調達して、あとは数品をルームサービスで調達して、バルコニーで食べることに。ワインが、カリフォルニアのカルベネ・ソービニオンを買ったはずだったのに、南オーストラリアのシラーズを買ってしまうという大ポカをしたのですが、結果的にはなかなか飲みやすかったので良かった。そして何よりも、時間を気にせず、ゆ〜っくりと、鳥の声とか、スコールの音とかに包まれながらご飯を食べるというのが、本当に、気持ちが良かった。

うーん、最高だ。