スコールの出迎え

日本から、クアラルンプールで乗り継ぎ、コタキナバルに着いたのは深夜12時過ぎ。日本を出たのが、13時半だったから、10時間半。乗り継ぐと、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。直行便のインドのほうが近い。

コタキナバルに着いたら、もーれつなスコール。今日はもう寝るだけだし、久しぶりの南国のスコールにちょっと心が弾んだり。

ホテルに着いたのは、1時半くらいで、もうくたくた。。。バスタブで思いっきり足を伸ばしてゆっくりした後は、今日はゆっくり寝ることにします。ちなみに、今回泊まっているホテルは、こちら。今回、飛行機・ホテル(5泊)・朝食込みで11万2500円とかなりお得だと思っているのですが、本当にお得なのかは、これからのホテル滞在で確かめてみようと思います。でも、部屋は広いし、水周りもきれいに整っているし、第一印象としては○です。

明日から、のんびりするぞーっと。