夕食@湯島

たまには珍しいところで夕食を食べようということで、普段は余り行くことのない湯島でイタリアン。

湯島とイタリアンって全然マッチしないのですが、中にはあるんです。今回行ったのは、グラット・シエル

場所がドンキの上という微妙な位置取りではありますが、入り口も一応別だし、8階のレストランまで上がればここがドンキの上なんてことはすっかり忘れてさせてくれる雰囲気。そして、場所の関係もあるのか、料理の割りにはご飯がおいしいし、外のテラス席でご飯を食べられるのも、よい。

今回は2度目でしたが、コスパという意味では十分満足させてくれるお店であることを再認識。明日が平日&飲み会なので、余り飲まなかったですが、今度はイタリアンワインを飲むことにしようと思い、お店を出ました。

なかなか悪くない、週の始まりです。