インド時代のルーミーとか

今日は、インド時代のルーミー夫妻、およびそのお友達と下北沢で飲みました。

ルーミー夫妻とは、5月にケルンで会ったばかりですが、赤ちゃんが2ヶ月→6ヶ月になっていて、クビも座ってきたり、握力も全然強くなっていたり、いやはや成長を感じます。しかし、相変わらずかわいい。。。

今日は、奥さんの友達が中心だったのですが、奥さんがメディア関係であることもあり、そっちの関係の方が多くて、面白かったです。普段会わない&今まであったことが無い業界の人というのは、やっぱり楽しいですね。しかもみんなオープンだったので、すっごい楽しかった。

あと1日で3連休、がんばるぞっと。

(本日の腕立て 70回)