北京五輪最終予選

国立競技場で見てきました!

久しぶりのサッカー観戦でしたが、やっぱり生で見るって良いですね。あの広い空間と、わぁっていう観客の声とか、最高に気持ちよかった。

そして、ちゃんと勝てたし!よかったよかった。

今日は、前のコンサルティングファーム時代の同僚と見たのですが、その後のご飯でもいろいろと話が出来てよかった。

昨日の、インド時代の同僚と同じように、やっぱりなんと言うか一言一言が少しずつ熱い。偏見が入っている可能性も十分あるのですが、自分がいたときの必死さとかも考え合わせるとやっぱり彼らのほうが仕事しているし、今の私は、環境に甘えて、怠けているなと本当に感じます。

マジで、がんばらないと、腐ってしまうと危機感を覚えました。いい刺激でした。

今のままじゃ、本当にダメだ。