佐賀北!甲子園優勝おめでとう!

勝ちましたねー。まさか、逆転満塁本塁打なんて、ほんとすごい。
帝京に勝ったときもすごかったし、今回の佐賀北はドラマチックという言葉では言い表せないほどに激しく、エキサイティングなゲームを見せてくれた気がします。
佐賀北は公立であり、かつ進学校でもあり、ある意味野球という意味では普通の高校。そんな高校が、なみいる競合を抑えて優勝するって、本当にすごいと思う。

広陵の野村投手も、準々決勝から見ていたけどクールにコントロール良く打者を抑えていくところは、すごいと思った。

いやー、今年の甲子園は楽しませてもらいました。ありがとう。
佐賀北、ほんとうによかったねー。