休暇モードで仕事する

仕事が一段落しつつも、やらないといけないことはそれなりにあるから、それなりのペースで仕事しないといけないのだけれど、先週にむっちゃ飛ばしたのと、それほど緊急でないことから、全然やる気が起きない。。。
しかし、今週は先週使い倒した身体を休めるという位置づけで、何はともあれ生活リズムを取り戻すことが先決なのでいいと言えばいいですけど、来週からペースが上げられるのか、ちと心配。
ま、健全な精神は健全な身体に宿るとも言うから、とりあえず身体作りです。そういう意味だと、今日も朝起きて皇居走ってその後腕立てしてるから予定通りといえば予定通りかもしれない。むしろ、まじやばいって焦るくらいまでゆっくりするのもいいかもしれない(って微妙に休暇モードになってるな、これ。)

(本日の腕立て 70回)