自転車ツーリング

カンボジア兄と30日、31日と1泊2日のツーリングに行ってきました。
東京から実家までの約60kmは車が多いので、車で移動して車を実家において、そこから自転車旅行スタート。
片道約50kmほどをツーリングしてきました。

実家が東金というところで、今回の目的地は養老渓谷というところ。

いつも実家に帰って時間があるときには養老渓谷までドライブすることはあるのですが、自転車で行くのは初めて。思った以上に気持ちよかった!緑のにおいを思いっきり吸い込みながら自転車を漕ぐと言うのはとてもいいですね。今回は、昨日も今日も雨の予報だったのですが、運がいいことに行きは小雨に10分程度降られただけで、帰りは全く雨は無しで常に晴天!ということで運も味方してとてもいい旅行が出来ました。温泉も気持ちよかったし、最高。

帰りは、カンボジア兄のお父様に食事に誘われて21時過ぎまで時間を過ごした後は、以前の会社の同僚と23時ころから飲み。相変わらず頭が切れて楽しい連中で、いい刺激を受けました。そして、相変わらずある意味時間感覚がおかしく、ふつうに2時すぎまで飲んでいました。

といういことで、新会社入社前日のくせに、3時半まで起きています。先ほど、明日提出する書類の準備がどうにか整いました。転職の前日にここまで遅く飲んだのは、初めてです(笑)

さて、新しい舞台。まだ、まっっっっっったく実感が無いのですが、ベストを尽くしてがんばるぞっと。