体は疲れてるけど、すっきり

昨日、久しぶりに自転車なぞに乗ったものだから、今日は朝が全然起きれず。
それでも、一気に体力を使っていろいろなものがすっきり出来たようで、今日は仕事がかなりはかどったような気がします。

クライアント先でヒアリングをしたのですが、話を聞きながらイシューとなっている問題を構造化したり、それをそのままインタビューノートに落とせるようにノートを取ったり、今まででは中々出来なかったことが出来た気がする。

週末に体を動かすと言うのはいいことだなぁと言うことを実感した一日でした。
逆に、週末に体を動かさないと体は休めないのかもと思いました。充電池が、完全放電せずに充電すると性能が劣化してしまうような感じ。