また夢見た。。。Fired

知らない人「あるコンサルタントが、全然パネルも書けないし、ロジカルじゃないし、使えなくってさー、辞めてもらうことになったんだけど、だれのことだかわかるよね?」
私「もしかしたら、それ、自分ですか」
知らない人「うん。そう(笑顔)」
(私 凹む)
マネージャ「(顔がぶちきれながら自分のところに近づいてきて)これで、4回目だよね、言ったの」
私「はい。。。(さらに凹む。どん底)」

こんな夢を、朝7時過ぎに見ました。
寝たのが、午前4時近かったから、すんごく眠かったと思うんだけど、もうおめめパッチリですよ。

でも、直後はかなり凹んでたし、昨日書いたパネルを無駄にチェックなどもしたけど、少し経ってから、開き直れた。まあ、ベスト尽くしてだめなら、しょうがないでしょう、と。どうにか、心の平静を取り戻して出社。

相当、精神的に追い詰められてるんだろうか。。。ここまで「キテる」のは初めてだな。きっついけど、オモロい!