野菜畑@表参道

以前、友達から聞いていた野菜の美味しい店で夕飯。
最初、お店がなかなか見つからなくて、駅を出てから徒歩3分で行くべきところを、10分くらいウロウロして、ようやく発見。みつけてみれば、まあ普通に外から見えるし、10分のウロウロの間に、3回くらい通ったのですが、見つからなかった。。。

で、入ってメニューを見てみると、とってもお安い。メニューも豊富だし、何気に野菜以外の食事も結構充実している様子。ということで、野菜と魚介を取り混ぜて頼みました。

野菜のお店のせいというわけではないと思うのですが、味も割と薄めで、最近胃に負担がかかりすぎて若干調子が悪い自分には、かなり良い感じ。

結局、二人で普通におなかが満たされるくらい食べて、ビール2杯とジンジャーエールで、4000円。かなりお手ごろ感があります。野菜を食べたい!って時にはお勧め。

で、さっき「オフィスに」帰ってきました。今から、仕事の続きです(なので、ジンジャーエールを飲んだのは、自分)。がんばるぞ〜。