アポ取り パート2

はい。アポ取りです。
昨日今日と、競合インタビューってヤツのアポ取りをやってます。
クライアントの競合他社から情報をゲットしちゃおうっていう、とっても虫のいいことを考えているわけですが、でもこれをやらないといけないこともある。基本的に嘘はつかず(というか、うそになることは言わない)ようにしつつインタビューの依頼をするのですが、かなーりセンシティブなトピック&ガードの固い会社なので、とっても苦戦中。百ます計算から、偏微分方程式くらいの難易度急上昇っぷり。マネージャーは、取れなくてもしょうがないよ、、、とは言うが、今回のプロジェクトでタダでさえ自分のプレゼンスが低いので、どうにかしなければ。