フラガール

これも、前々から気になってたんですけどね、やっとどうにか見に行くことが出来ました。
公開されてもう結構経つけど、やっぱり人気あるんですねー。
有楽町で見たのですが、上映一時間前に行ってチケットの予約をしようと思ったら、もう端っことすんごい前しか残っていないということで、、、それでも、昨日のプラダを着た悪魔よりはましでしたが。(昨日は、本当に端っこの端っこしか残ってなかったので、上映4時間前で)

で、見たんですが、

いやー、泣かされました。

もう、ベタベタのベタベタな「泣かせ」映画なのですが、それに完全に飲まれてしまいました。
というか、泣かないように覚めた眼で見ようと思えばきっと見れたし、きっと泣かなかったけど、やっぱり、感情の赴くままに、飲まれて、流されて、泣いたほうが気持ちいいかなと。ということで、思う存分泣かせていただきました。

最近、泣いてないなーって言う人にはおススメかも。