プラダを着た悪魔 先行上映@六本木ヒルズ

ということで、見てきました。

かなり、良かったです。
何がどう良かったのかは、ネタバレになってしまうので書かないですが、鑑賞後の感想を書くと、
・自分が今の仕事に対して、真摯に向き合っていないということが実感できた
 ・仕事に対して、真摯な態度というものがどういうものかというのが、映画を見てて再認識できたと思う
 ・それに対して、自分の今の姿勢というのは、全然真剣さが足りない
という感じです。

作者の意図とは、きっと違うところで感動したし、結果として、泣いてしまいました。。。たぶん、そういう映画じゃないと思うのですが。

イマイチ、今の仕事に対して打ち込めない、という人には、モチベーションをあげるという意味で、おススメ。
あと、今の仕事にたいして、つまんない、と思っている人にも、おススメ。