吉祥寺で1日ゆっくり

いい天気でしたねー。今日は、丸一日、吉祥寺をエンジョイしてきました。
お昼前に吉祥寺に着いて、はじめに行ったのが、「砂場」。お蕎麦屋さんです。
ざるそばと、鶏わさを頂いたのですが、そばはしっかりと腰があるし、鶏は鶏肉のちょっとしたお肉感とさっぱりしたわさびがすばらしいコンビで、とっても美味しかったです。
その後は、タリーズでうだうだした後、井の頭公園で、ぶらぶら歩く。気持ちいい天気の中、大道芸を見たり、本を読んだり、ちょっと寝たり、本当にぼーっとしてました。
夕食は、いつもどおり、一風堂。今日は、お昼がおそばだったので、ちょっとこってり目で行こうという事で、いつもは頼まない赤丸を食す。期待通りのこってりさでこちらも満足。

吉祥寺漬けの1日でしたが、気持ちいい秋の空を満喫することが出来ました。