メガネ受け取り@代官山→髪切る@吉祥寺→TSUTAYA@六本木

最近、お金を使いすぎていることから、お昼はなか卯の親子丼で済まして、今日の予定スタート。
まずは、代官山に行って、メガネをゲット。Fitさせるための微調整をする予定だったけど、どうやらデフォルトの調整がちょうど良かったらしくて、全く調整無しで終了。運命の出会い?だったのか。(おおげさ)

代官山から渋谷まで散歩して、井の頭線で吉祥寺に。

いつもの美容院に行って、いつもの美容師さんに、髪を切ってもらう。
会話は、「中から見たインド。元SEが語るインドの実情」っていうシリーズ番組が出来そうなくらい恒例のインド経験話。今日は、インドの自分の会社で食べたパスタとか自分の会社にあったホテルの話とかをしました。
髪の毛は、一月前の状態にリセット。かなり短め。

美容院のあとは、これも恒例の一風堂の白丸を食す。親子丼から2時間くらいしか経ってなかったけど、微妙におなかが減っていたので、勢いで入ってしまった。。。まあ、美味しかったからよかったです。

この時点で、午後4時という微妙な時間だったので、六本木に行って、DVDを借りて、帰宅。
これから、ヒューガルデンを飲みながら、「オペラ座の怪人」見ます。

今日は、早く寝ようっと。