ゆれる

前から見てみたかった、オダギリ・ジョー主演の「ゆれる」を鑑賞。
もう、公開されてから2ヶ月以上が経過しているにもかかわらず、Movie Walkerの「見てよかった映画ランキング」で未だにトップの座に君臨。
新宿の武蔵野座で見ましたが、満員でした。(整理券制で、かなり早めに整理券をゲットしていたので、自分は結構いい席で見れましたが。)

で、内容ですが、サスペンスとしては、突っ込みどころがありすぎる、脇の甘い感じもしましたが、総評としては満足な映画でした。
香川照之演じる「兄」のダメさ加減が、いい味出してる。
・オダリギジョー演じる「弟」の自分勝手さ、身勝手さがいい味出してる。
オダギリジョー、やっぱりカッコイイ。ずるいくらい、カッコイイ。。。