テニス

今日は、元クライアントメンバーと定例のテニス@つくば。

8月の時には、ツーリングのあとの週末で、ひざを壊していたため行けなかったので、今回は2ヶ月ぶり。

久しぶりにしては、いい感じで打てました。最近、背筋を伸ばすようにしているのですが、それが功を奏しているのか、よくボールが見えるし、打つときに効率よく背筋を使えている(様な気がする。)

何よりも、サーブの調子が良い。硬式テニスを始めて以来、初めて、思いっきり打っても、思ったとおりにファーストサーブが入るようになりました。気持ちいいー。

自転車に乗っているせいもあるのか、以前ほどには疲れなかった気がします。でも、テニス終わった後の焼肉は、むっちゃ食べました。実は、木曜日に会社の同僚と正泰苑に行っていたので、今週2回目なのですが、それでも全然美味しく食べれました。大満足。

今日は、これからストレッチをして、その後は、最近大量に購入したヒューガルデンベルギービール)を飲みながら、小説を読んで、まったりとしようかと。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。