実家に帰り、ゴルフバッグを取る。

先週、サーフィンに行ったこと、その中で少しですがゴルフをしたことは、このBlogでも書いたとおり。
で、おまけだったゴルフのほうが、どうにも忘れられず、ちょっとやってみよう、という気にこの一週間でなり、とりあえず道具をそろえて、会社の同僚と練習に行こう、と思ったのです。
でも、自分で買うのも、最近自転車買ったばっかりだからつらいなぁ、と思っていたところで、父が昔ゴルフをやっていた&今はやっていない(トライアスロンにはまってます)のを思い出して、これをもらってしまえ、ということで実家に帰ってきています。

夕食を食べながら、父とゴルフ&自転車談義をして(結構楽しかった)、その後、ゴルフバッグを譲り受ける。かなり古いものだけど、さびてるわけではないから、特に問題なく使えそう。

明日、持って帰ります。その後、研修。その後、ゴルフの練習(予定)。