プロジェクト打ち上げ

今日は、プロジェクトの打ち上げがありました。
といっても、担当パートナーが忙しすぎるため、なんと「ランチ打ち上げ」となりました。

ランチかよ。


と思いましたが、そもそもそれほど無茶苦茶激務だった気もしないし、先週も、今週も、というか、今月一ヶ月は申し訳ないくらい楽だったので、恐縮してしまった。

食べたのは、ホテルオークラ鉄板焼きレストラン「さざんか」のお肉。

何でもいいよ、といわれたので、本当に遠慮なく、5つ星の和牛フィレ肉200グラム込みのセットを所望させていただきました。

ミディアムレアで頼んだんですが、これがウマイのなんのって。。。
肉は厚いし、中はやわらかいし、肉汁はじゅーじゅーだし、でも脂っこくないし、、、たまらん!

前々からリクエストしていた、「肉食べたい!」という私のささやかな要望を十二分にかなえてもらえて大満足な打ち上げでした。