診断士テキストゲット

日曜日の協力隊の試験に向けて、試験範囲が似ている中小企業診断士の勉強をしようと思ったのが、3週間くらい前。
そして、そのテキストが、無いなぁと思って何となく探していたのが、2週間前。
そして、そのテキストを、

インドにおいてきた

ということに気が付いたのが、先週、でした。

だめじゃん。。。

と思ったのですが、実務補習で一緒だった診断士の方に、テキストを貸していただけませんでしょうか、とお願いしたところ、快諾していただき、今日のテキスト受け渡しとなりました。

いやー、本当に助かりました。。。

明日は、一通り読み通す感じで、明後日と明々後日は、重点分野を集中的にこなすことを考えよう。