アサインメントフリー

アサイン担当パートナーに問い合わせたところ、以下のようなメールが。

現在佐藤さんをアサインするプロジェクトとして、xxx,yyy,その他が挙がっており、調整をしております。
プロジェクト開始時期の関係上、来週から(あるいは再来週から)になると思います。
現在、オフィス全体としては非常にスタッフィングがタイトなのですが、佐藤さんのこの1,2週間の空白は偶発的にできてしまいました。

来週の月曜日に決まりManagerの方から連絡があると思います。
今週については、誰かが臨時の依頼をするかもしれませんが、それ以外はアサインメントフリーと考えて頂いて結構です。

ということで、今週は、「特に何もなし」な週になることが確定。

今度の日曜日の試験勉強をしたかったし、その試験勉強も、今の仕事に完全に直結することだから、かなりちょうどいい。

いろいろなタイミングが、うまく噛み合ってくれてる感じがします。