カンボジア兄妹

兄とは昼飯を食い、妹とは夕飯を食った。
兄と昼飯を食うのはいつものことだけれど、妹とは普段ほとんど会わず、じっくりと話をする機会がなかった。(プールが終わって、何となく電話をしてみたら、偶然捕まった。普段、激務だから、まず無理だろうと思ったのだが。)
本当は、さっさと夕飯を食って帰るつもりだったけど、想像以上に楽しく、飲んでしまいました。。。反省、だが、楽しかったので、OK。
とりあえず、あと1日だから、というのを言い訳合言葉にして、飲んだくれてしまった。まあ、いいでしょう。

明日、フランス人PMが復活。というか、本当は今日来るはずだったのが、来ない。まあ、来なくても回るから、いいんですが、来るといっておいて(連絡無しで)こないのは、だめだろう。。。