スイマーズハイ?

最近、朝起きると、非常に眠いです。カラダはだるいし、頭も重いです。
会社に行くときにも、足が重いです。やたらに暑い気がするし、ご飯もあまり食べられません。
どうやら、疲れがたまっているようです。
もちろん、仕事ではたまるほどの疲れは無いはずなので、明らかに、プールのせいでしょう。
いつも、若干疲れた感じがしてもプールにいっていて、しかもプールに行くとなぜか元気になっていくらでも泳げるから、平気かなと思っていたのですが、そのことを今日もお昼を食べたカンボジア兄に話したところ、「(プールに行って元気になるのは)脳内麻薬が出てるからだろう、単に」といわれました。確かに、そうかもしれません。。。

ということで、今日は、さっさと家に帰って、ゆっくりします。読み途中の本を読み進めることにします。