大学のサークル友達とオール

今日は、大学のサークルの時の先輩・同期・後輩と飲む。
長い人だと、もう3年以上あってなくとても久しぶり。
六本木のcervezaでひたすらビールを飲む。ここは、かなり多くの種類のビールがあるし、マスターのおっちゃんの雰囲気も良いので、好きなところ。
ビールを飲んだ後は、西麻布に移動してダーツ。
ものすごく下手だったが、楽しかった。でも、もう少し練習したいな。。。
ダーツが終わった段階で3時を回っていたけど、そこから渋谷に移動して、カラオケで、結局オールと相成りました。オールで遊ぶなんて、かなり久しぶり。疲れたけど、楽しかった!
サークルの友達ならではのまったりとした雰囲気というか、どこか感じる安心感が心地よいんだなぁ。