生活のリズム

1月1日のBlogでも書いたとおり、今年は朝5時起きを生活の基本サイクルに据えました。
が、これは、一人暮らしを神谷町で始めるという前提があったこそのもので、実家にいたときには、もちろん出来ていなかった。(いや、正確には朝5時には起きてましたけどね。電車早いから。。。でも、その後は、爆睡)

今日から、やってみることに。

朝5時起床。その後、ちゃんと軽く体操をして、朝食も食べる。
6時から、仕事。とりあえず、自分の家でやってみる。





眠い。。。。



やっぱり、自分の部屋だと、気合が抜ける。。。

結局、7時半までがんばって、ダウン。8時過ぎまで、コタツで寝てしまいました。

明日は、とりあえず家を出て仕事をすることにしよう。