珍しいタクシー運転手

今日のタクシーの運転手さん。普通の運転手さんと一味違いました。
1.行き先のラフな地図を持っていたのですが、それを見せたところ、「これは、○○○ロードじゃなくて、△△△ロードだ」みたいな突込みをする。インドの運転手は地図が読めない人がとても多い中、地図を見て、かつ間違いを指摘する人なんて、初めて。
2.帽子をかぶる。どうやら、気合を入れるために、帽子をかぶる運転手さんらしく、帽子をかぶった直後から平均速度が10キロくらい速くなった気がします。音楽も音量大きくして、ノリノリに。
3.渋滞に愚痴を言う。インドの運転手さんは、インドの渋滞事情を承知してるし、のんびりとしているので、普通は渋滞があってもどうってことないのですが、今日の運転手さんは、渋滞にかなりイライラしてました。珍しい。