ファイナンスの宿題

以前書いた、テキトーな宿題の話。
どう考えても数字が違うので、教授に質問メールを送ってみた所、案の定、訂正情報が返信として送られてきました。
という事で、その内容を確認してみたのですが、なんと、その情報に基づいて訂正しても、また数字が合わない。
どう考えても、合わない。

またご丁寧に、「この訂正情報をみんなに撒いておくように。忘れないように!(N'oubliez pas de transmettre les informations à tout le monde!)」という強めの指示もあり。
数字は依然として合わないように見えるんですが、もしかするとこちらが間違っているかもしれないし、自分がホールドしておく事で他の人の時間が短くなってしまったり同じ質問が飛んだりするのはイマイチなので、教授の指示もあった事だし、とりあえずその訂正情報を撒いておきました。

でも、やっぱり数字合わないんだよなぁ。