最終出社日

1月31日付けで退社ということで、本日が最終の出社日。
10時に発令を受けて、その後はひたすらあいさつ回り。
あいさつ回りや退職の挨拶メールを書いていると、自分が如何にたくさんの人に支えられてきたのかを、本当にしみじみと実感。
社内外の人に今後の話をすると、数多くの方から応援の声を頂き、本当に頑張らないといけない、成功しないといけないと思うようになりました。
変なプレッシャーになるのはよくないですが、自分に期待してくれている多くの人がいるということが頭に入っていることが、必要十分な気合になっています。
まずは、きちんとMBAの授業についていかないといけないですが、それに満足せず、快く送り出してくれた人の顔を思い浮かべながら、期待を裏切らないように、きっちりと、事業立ち上げに向けてやるべきことはやっていきたいと思います。