大学院とは、かくも適当なものなのか

先週木曜日、いくつか投げていた質問に対して回答をもらっていたのですが、そのメールで回答をもらったもの以外の質問について、ディスカッションをしようと提案されました。
ディスカッション?てか、質問に答えてくれよ、という感じなのですが、質問の回答に答えてもらえるとも思い、了解。月曜日(今日)であれば都合がつくと思うから、時間を教えてくれと、回答しました。
そして今日。今、セネガル時間で午後3時ですが、なんの返事もなし。ディスカッションしようって言ってきた張本人から連絡がない。このまま放置してもいいのですが、以前、日本時間午前4時にメールで、「今から話ができるから、電話しよう」とか言われたこともあるので、対応しとくか。ほんっと、面倒くさい。。。