田舎

今日は、昨日着いたマンガロールからさらに移動して、田舎へ。
先方と午前中打ち合わせをし、午後の打ち合わせ再開までランチを食べに行ったのですが、先方から「うまいレストランがあるから、そこに招待する。」と言われ、車で移動すること1時間。たどり着いたところは、なんとも微妙なホテルの、なんとも微妙なカフェ。

昼食でカフェ?という感じなのですが、メニューを見てみたら、案の定カレー。しかも、移動時間が長かったので、ゆっくり食べることは出来ずに、即効でかきこんで終了。そんなにうまくもないし、1時間の移動はなんだったんだ、、、と一同で疑問に感じる。

仕事自体は、まあまあいい感じに終了。明日は、昔住んでいた、バンガロール。楽しみです。