出社

朝、ものすごく眠かったです。。。
まずは時差ぼけ。いつもどおり5時に起きたのですが、昨日までいたインドとは3時間半の時差があるので、インド時間的には午前1時半。なので、まったく目が覚めない。会社に行っても、眠くはならなかったものの、なんだかふわふわっとしてしまいました。

仕事は、ほとんどたまっていない状態。悲しいことに、出張中に他の部署、関係者に頼んでいた仕事が全くもって進んでいなかったので、キャッチアップは容易だったものの、そもそもの進捗がいけてないので、これを早速プッシュするというのが一日の仕事になりました。あとは、出張報告ですが、毎日、議事録の素案レベルのものを作成&関係者に速報版として送付していたので、これを修正するだけ。なので、それは結構楽。来月も1週間のインド出張があるのですが、そのときもこのスタイルをとろうと思います。