映画5本

東京からパリの飛行機で、ひたすら映画を見続けていました。見た映画は、以下の5本。
・銀色のシーズン
アイ・アム・レジェンド
・27 dresses
・HERO
・大いなる陰謀

銀色のシーズンは、スキーをすべるシーンが爽快だったのでよかったです。ストーリーはうーん、と言う感じ。
アイ・アム・レジェンドは、極めて分かりやすいストーリーですが、あまり面白くは無かった。
27 dressesは、結構楽しめました。ブリジット・ジョーンズが好きな人はこの映画も好きだと思う。
HEROは今回の中で一番。検察官の真実を明らかにするための立証責任を果たすプロフェッショナリズムみたいなのが、今の私の仕事にも通じるところがあったので。
大いなる陰謀は、ストーリーも映像も中途半端。今回の中では一番イケテナカッタ。

5本見続けたら、流石に頭が痛くなってきました。。。