はずれ

今日は、都内某ホテルのレストランのタダ券があったので、そのホテルに入っているレストランでお寿司をコースで頂いたのですが、大失敗だった。

すしは、すっごい普通。別にすごいうまいとも思わないし、すごいまずいとも思わない。でも、うにはぐちゃぐちゃだし、トロは、脂がのっているというよりも、脂がギトギトと言う感じで、イマイチだった。

なによりも、サービスがヒドイ。コースなので、おすしだけではなくて、普通に和食のコースっぽいのですが、前のお皿を食べ終わってないのに普通に出してくる。そのおかげで(?)7時に開始したコースが、8時前には終了。これってすごい。

あれで1万円は、無いよなぁ。タダ券でよかった。