体調が微妙

なんだか、とっても疲れてる気がする。特に、昼食後、ものすごくぐったりと来て、寝ずにはいられない。
昨日、私が担当している案件で、ちょっとしたミーティングがあって、それに向かってテンションを上げて仕事をしていたので、その反動が来たのかもしれない。
もっともっと仕事をして、いっぱい成果を出したいと思う反面、疲れてしまってついつい気を抜いてしまうところもあって、それのアンバランスが影響しているのかもしれない。

こういうときには、仕事をとにかく確実に、無駄かもしれないけれど、たくさんたくさんとりあえずこなすことが早道だと思うので、明日は気合を入れてガンガン仕事に取り組んでみることにしよう。