結婚式

大学時代のサークルの同期が、結婚するということで、結婚式に行ってきました。
彼とは、大学時代にかなり苦楽を共にしたということもあり、そんな彼が幸せそうにしているのを見て、本当に心の底から私もうれしくなりました。それ以外の大学時代のサークルの同期とも久しぶりに会うことが出来たし、とても楽しい一日を過ごすことができました。
ただ、披露宴の後、何人かで飲みに行き、最終的には新郎新婦も混ざって飲んだのですが、ずーっと飲み続けてしまい、結局飲み終わったのは12時半。。。しかも、いい気になって、ひさしぶりにものすっごくビールを飲んだので、ものすっごく気持ち悪くなってしまいました。楽しかったのは本当に楽しかったですが、年相応に楽しもう、と改めて思いました。。。