ひさしぶりに走る。

何気に、昨年の旅行以来、それなりの時間、それなりの距離を走るということを全くやっておらず、生活も落ち着いてきたので、そろそろ、、、と思い始めて、早3週間(要は、年明けから思っていたわけですが)。ついに、この寒空の下、外に出ることに成功。
家から、2.5kmくらい離れた荒川まで行って、そこで2kmほど走って、また2.5km走る、ということで計7km。以前の家だと、家から皇居を一周して帰ってくるくらいの距離なので、「走る」というレベルの最低限の距離ではありますが、とりあえず、出来た。

久しぶりに走ったので、悲しくなるほど息が上がりましたが、これから、地道に最低週一は走ろうと思います。