課長と同期と飲み

今日は、課長と同じ職場の同期と3人でのみ。ちなみに、この同期は、誕生日が生年月日全て一致する。

課長は、最近キャリアとか仕事の内容とかで話をしていて、中々付き合うのが面白くなってきたし、同期もイキがいい相手なので、とても楽しかった。

ちなみに、今日行ったのは、こちら。
金寿司

すごくおいしいのに、すごく安い。
いくら食べても飲んでも、一人6000円。夜でこの値段は本当にすごい。お得感いっぱい。

前日のワインが残っていたので、思う存分味わうことは出来ませんでしたが、それでも大満足。今後も使おうと思いました。おススメできます。ちなみに、あまり大きくないお店なので、電話で予約していくことをおススメします。