ホームパーティー

今日は、カンボジア兄の友達で、お帰りなさいホームパーティー@南千住でした。

いつも、ここでホームパーティーが開催される際には、ご主人がとってもおいしい料理を作ってくださる。

今回は、2.7kgの牛肉を使ってのローストビーフと、パーニャカウダ、サンドイッチでした。

サンドイッチは、パンはちゃんと角が立ってて、でも中のいろいろな具はジューシーだったし、パーニャカウダは、一緒につけてくださったアンチョビとオリーブソースのタレが絶妙。そして、ローストビーフは、、、3日前から仕込んでいたということもあって、絶品。肉の卸から直で購入したというオージービーフですが、ものすっごくやわらかくて、最高でした。

15時から始めて、23時までひたすら飲み食いをしながら喋るという会で、とても楽しかったです。

いつもいつもお世話になっているので、家も近いことだし今度は我が家にお呼びしようと思いました。そのときには、私も若干でも良いから、料理をしよう。。。