The BAR@愛宕グリーンヒルズ

前の会社で入社してから1ヶ月くらいのときに行って以来、1年3ヶ月ぶりくらいに行ってきました。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/atago/thebar/index.php

金曜の夜ってこともありますが、相変わらず混んでるなぁ。22時ころ行ったら、バーは既にいっぱいで食事だったらOKってことで、イタリアンのほうに行きましたが、こっちも9割方、席が埋まっていたような感じ。

コスパは決して良いとはいえないですが、味自体はどれを頼んでも外れはないし、グラスワインもうまいので、それなりに使い勝手のいいお店だと改めて実感。あと久しぶりに東京の夜景を見たけど、やっぱりそれなりにキレイだったから、そういう意味でもたまに飲みに行くには悪くないかもしれない。

ただ、ジャズが余りにも大音量で流れているのが、イケてなかった。喋るのに一苦労。。。