風邪+激務→元気

それなりにハードに社会人生活を7年ほどやっていると、自分の身体の挙動が少しおかしくなるようで。

かぜっぴきの状態で、すんごい激務になると、もみくちゃになってるうちに風邪どころではなくなって、知らぬ間に風邪はいなくなっている、ということがよくある。というか、いつもそうな気がする。

ということで、今回もそうかなぁと思ったら、思ったとおり。今日は、日中はバタバタするわ夜中までは仕事するわで、周りからは体調を心配される中、いつものことだからこれで復活するだろうと思ったら、とりあえず気力は復活。風邪も軽くなった気がする。

ということで、明日もこんな感じで。週末には完治することを祈る。