ふう

今日は、少し早く起きて、2時間くらい早く会社に行こうと思ったのですが、早く起きたのが結構気持ちよくて、気持ちよいついでに部屋の掃除をしてしまって、結局いつもよりも1時間くらいしか早く会社にいけなかった。でも、朝に自分の部屋を掃除するような時間があるということ自体が、余裕のある生活だし、なんだかすっきりした気分で会社にいけるので、これはこれでいいかも。

会社に行った後は、ずーっとバタバタバタバタバタしてましたが、どうにかこうにか19時には今週やるべき最低限の仕事は終わらせることが出来たので、満足。今週は夜を徹したのが1回しかなかったですが、その割には満足した仕事量をこなせたのでよかったよかった。

週末はゆっくりするぞっと。